研究開発

  1. ホーム
  2. 研究開発
  3. めっき村人のブログ
  4. 弊社は只今,第3回5G/IoT通信展に出展しております。

弊社は只今,第3回5G/IoT通信展に出展しております。

2020.10.29(木)

お久しぶりです。休日サイクリングマンです。

相変わらず自転車にゴリゴリ乗り続けております。

もう少しでチャリ柱になれそうです()

 

先日,ご案内をさせて頂きましたが,昨日(10/28)より,幕張メッセにて開催されております【第3回5G/IoT通信展】に弊社も出展しておりまして,多くのお客様が弊社ブースに足を運んで頂く事が出来ました。誠に有難う御座いました。

この場をお借りてお礼申し上げます。

 

DSC_3708

コロナに負けずお客様が沢山来てくださいました(1日目の通路)

 

さて,今回の吉野電化工業は同業者の塚田理研工業株式会社様と共に携帯電話や情報端末等様々な精密コンピュータを電磁波から守り抜く技術『電磁波シールドめっき』や3D造形物に配線を形成させる『MID技術』等の5Gを加速化させる技術満載で展示,発表させて頂いております。

今後も皆様の暮らしをより快適にさせていける様に努めさせて頂きますので,明日の午後あたりに幕張メッセへ如何でしょうか?

本日(10/29)そして明日(10/30)の最終日共に弊社の営業および技術の人間が貴方の来場をお待ちしておりますので是非とも,ご来場頂けますと幸いです。イケメン揃いかどうかは内緒です。

DSC_3725

弊社展示ブースの様子(弊社ブース: No.63-52

DSC_3701

弊社展示ブースの様子(様々な樹脂へのめっき加工が出来ます)

 

因みに昨日の朝,『中年の呼吸』を習得した事も有り,越谷→幕張メッセを自転車で行こうか本気で迷った次第で御座います。

また皆様にお会いできる事を楽しみにしております。